TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか

PA0_0372.jpg

本日無事に手術終わりました。

朝9時過ぎに病院へ連れて行き、夕方5時にお迎えに。

昼間も一体TOYはどうしていることやら、と1日落ち着かない時間を過ごしました。

迎えにいったときも、どんな姿で出てくるのか・・・とちょっと不安だったんですが、このエリザベスをつけて、しっぽをふりふり歩いて出てきました。
そんな姿を見て、思わずうるっとしてしまいましたけど。

今日は食欲もないかもしれないし、もどすかもしれないから食事は少なめに。食べなかったら食べなくてもいいよ、と先生はおっしゃってたんですが、ちょっとあげてみたところ、がつがつ食べてました。

もどしてもかわいそうなので、足りなさそうだったんですが、今日はそこでごちそうさま。

明日になったらいっぱい食べさせてあげるからね。


今日はまだぼーっとしてるようなんですが、時折、エリザベスが妙に気になるのか、エリザベスを両手でかかえて、激しく暴れだすのです。

かわいそうなんですけど、もう少し我慢して慣れてもらわないとね。

1週間後に抜糸予定です。

すでに、かじられてボロボロになりつつあるこのエリザベス。
あと1週間もつかな。。。ちょっと心配です。


  1. 2008/09/19(金) 21:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中経過 | ホーム | いよいよ・・・>>

コメント

こんばんは~
TOYくん、去勢手術されたんですね。
うちのキャンミルも、手術済みです。
家族の心境・・・うちもまさに同じでした。
もう、心配で心配で。
キャンディは、その夜はちょっと痛がりましたが、翌日はぴょんぴょん跳ねてました。
でもこれで、病気予防になるから、と納得しています。

TOYくん、今度キャンミルと一緒に遊んでくださいね~~♪
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 23:18:16 |
  3. キャンミルママ #1NGyfgPI
  4. [ 編集]

>キャンミルママさん

こんにちは。お久しぶりです~
キャンミルちゃんたちも手術してるんですね!
TOYもとっても心配でしたけど、その後も順調のようで、ものすごい元気ですっ♪

ぜひぜひこちらこそ、一緒に遊んでやってください。
相変わらず、かなりのハイテンションくんですがっ(苦笑)。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 09:53:14 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/61-135035bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

