TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラムレーズン・・・

PA0_0325.jpg


さっき、TOYがなんだか小さい黒い物体を一生懸命つっついておりました。。。
えっ?もしやうんP?と思って近づいてみると、もちろんそれを咥えて逃げる・・・
(そういえば、最近は全然うんP食べなくなりました。ほっ。苦笑)

しばらくおいかけっこをしていたら・・・
黒い物体は・・・
ラムレーズンでした!
パンを焼くのに使おうと思って、レーズンをラム酒に漬けていたんですが、それが1粒落ちていたみたいです~。

きっとラム酒たっぷりしみこんでいたと思うんですけどねー。
1粒なら大丈夫なんでしょうか?
しばらく(10分くらいかなー)ぺろぺろとやって、最後ぱくりといきました!

大丈夫なのかなー。うーん。。。


写真は、食べ終わったのに、まだ落ちてないか探してくんくんやってるTOYです。笑
  1. 2008/05/27(火) 21:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犯人は・・・

PA0_0324.jpg


今日は朝からネットがいきなりつながらなくなりました~。涙
よくみると、電話線がかじられてる・・・

犯人はもちろんこの方ですっ!

どうしたらいいんでしょうねーーー?

とにかくあさってNTTさんが来てくれるまで、ギリギリでなんとかがんばりたいと思います!

それにしても、今日はよくパパに怒られたね~~~。
がんばれ~~~!
  1. 2008/05/24(土) 23:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お見送りー♪

PA0_0319.jpg


近頃なかなか書けずにいますが・・・
TOYもみんな元気にしています。笑

ところで。
最近私達が出かける時、TOYはこうやって家の中から見送りしてくれます。
ちなみにこれは車の中からとりました。
この顔を見ると、ちょっとおいて出かけるのが心苦しくなってしまうのですけど。。。

ま、見送った後は、案外すぐ寝てしまってるんだと思うんですけどねー。笑

でも、やっぱりかわいいっ♪
  1. 2008/05/22(木) 22:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう・・・

6ヶ月になったTOYですが・・・
ただいま体重3.8キロ。だいぶ体も大きくなりました。

そして、今日とうとうケージの柵を飛び越えてしまいました、汗。
その瞬間を私は見ていなかったのですが(残念)、すごい音がしたのでびっくりして
見てみると、子供達が「ママー!TOYがケージから飛び出してきたーーー!」と教えてくれました。
怪我がないかと心配しましたが、その後も普通に飛び跳ねて、走り回っているので大丈夫なようです。

近頃は部屋の中ではフリーにしているのですが、まだまだカミカミ王子のTOYくんです。
私の目を盗んでは子供たちをカミカミしています。
で、たまにそれに怒った子供達がTOYをケージの中に入れてしまうのです。
今日もそれをやったところだったみたいです。
はあ。あそこからも出るようになってしまっては、ますます子供たちの逃げ場がなくなってしまいました。苦笑

それにしても、ほとんど助走もできないあの中から飛び出すなんて。
恐るべしっ。TOYのジャンプ力!!!


RIMG0340.jpg

この写真は、このGWに行った3度目のキャンプでくつろぐTOYです。
もうすっかり寝袋で寝るのにも慣れたみたいです。笑


それと。
最近気になるTOYの腰のあたりの薄毛・・・
先日フィラリアの薬をもらいに病院に行った時に聞いたところ、今の段階ではまだ皮膚病かどうかは判断できないとのこと。
ただの抜け毛による薄毛かはたまた皮膚病か・・・
ただいま要観察なのであります。
  1. 2008/05/07(水) 21:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

