TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末あれこれ

IGTOYマムです。
この週末はいろいろできて、楽しかったです♪

まずは、土曜日初トリミングへ。
RIMG0172.jpg


これはもうトリミング終わった後の写真なんですけど、汗。
初めて連れて行ったので、とにかくTOYはブルブル震えたまま、トリマーのお姉さんに抱きかかえられて、「では1時間半後にお迎えお願いします~。」となってしまいました。
私もなんだかよくわからないまま(苦笑)、はい。。。と帰ってきてしまいました。
なので、実はどんなかんじでトリミングが行われたのかは一切見れてませんっ。
しかもそのときに、そこに数頭のワンちゃんたちがいたのですけど、そこ子たちのほえること、ほえること。その声に私もTOYもびっくりしてしまいました。
とても、トリマーのお姉さんとゆっくり話せるかんじでもなくて。
トリマーさんも、「今日はよく泣く子が多くて・・・」とおっしゃってましたが、いや、すごかったです。。。笑。
そして、お迎えに行ったところ、TOYはこういうハンカチ(?)をかわいく首にまかれ、私を見るなり無言で(笑)、サークルの中をぴょんぴょん跳ね回っておりました~。
周りの子たちはものすっごくまたほえてたんですが、あんな時でも、TOYは泣かないのねえ。。。

トリミングは結構大人しくやってもらっていたというお話です。ほんとかなっ、笑?
今度は少しみてみたいな~。
それにしても、今回のトリミング、シャンプー、爪切り、肛門絞り等々やっていただいて、1500円也。安くてびっくり!
ま、実はそこへ行く途中の道で右折禁止の道に気付かず、曲がってしまっただんなさんが、白バイさんにつかまってしまって、罰金。。。なんてことがあったんですけどね、涙。
安いはずのトリミング代。逆に高くなっちゃった。。。涙。涙。涙。


RIMG0174.jpg

こちらは、この週末届いたTOYのお洋服その1。
パーカー大好き♪♪♪
まだまだ大きいけれど、春先まではしっかり着てもらわないといけないので、これくらい大きくてOKですっ!
でも、これを着せるのがほんと大変でした~。
とにかく服を見るとかみつくのです。TOYに着せる前に服がやぶけてしまうかと思いました、汗。まじめに焦りましたっ。
せっかくお座りさせて写真をとろうと思っても、ちっともじっとはしてくれないし。
ほんとにいっぱい写真をとったけど、どれもあちこち見てる。。。
なかなか難しいですね~。
でも、かわいいから、ま、いいか。

そのほかにもいろいろありました。
そんなこんなで、楽しくも忙しい週末でございましたっ♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 21:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ただいま喫煙中(笑) | ホーム | 記念すべき>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。ナナちゃんのブログから飛んできました。
イタグレ クー 2007年9月2日生 ♀ です。よろしくです。
(ブログを書いてるのはQOO(パパ)です。)

TOY君とはちょうど2ヶ月違いですね。
今初体験いっぱいで楽しいときですよねー。

トリミング1,500円とはお安い!
白バイさんは余分ですが・・・。

グレーのパーカーとてもよく似合ってますヨ。
でもホントにすごい成長のスピードで、
すぐ着れなくなっちゃいますよね・・・(涙)

最後に、
TOY君ページQOOブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

ではまた遊びにきます。
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 13:50:11 |
  3. QOO #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして♪

小太郎くんのblogから飛んできましたi-204

同じ広島在住ということで、うれしくなってカキコさせて頂きましたi-203
我が家には2イタおりますi-194 (ともに女の子)

またお邪魔させていただきますねi-178
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 19:12:28 |
  3. ぶう #VA3hmcFs
  4. [ 編集]

>QOOパパさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
といっても、私は何度かブログには遊びにいかせていただいておりますが。。。
TOYとはちょうど2ヶ月違うのですね。
QOOちゃんの写真を見ると、なんだかもっと違うように見えちゃいますっ。QOOちゃんが立派で。
リンクの件もありがとうございます。
こんな初心者ブログでよろしければ、ぜひぜひお願いします。
私のほうもぜひお願いしたいと思いますので、後ほどご挨拶にうかがいます~~~!
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 21:43:20 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

>ぶうさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます~~~♪
そして、同じ広島の方なんですねっ。とっても嬉しいです。まだ広島でイタグレをつれていらっしゃる方に会った事がなかったので。。。といっても、ワンコがいるようなところにまだ行ってないのですけど、笑。
しかも、イタグレ大先輩ですね。いろいろ教えていただけるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 21:46:11 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/14-f66a3782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

