TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの・・・

IGTOYマムです。
久しぶりのブログUPです。。。
というのも、先週末にTOYパパがパソコンを壊してしまいましたっ。
それで数日間ネットができなくなってしまっていたのですが、どうにか復旧したと思ったら
今度は私が体調不良で、ネットをする気力がありませんでした、涙。

けれども、パソコンは完全復活したし、私の体調もどうにかぼちぼちよくなってきたので、
とりあえずTOYの近況を書いておこうと思います。
(ちなみに、パソコン修理時に、TOYパパが写真をとりこむケーブルをどこかに隠してしまったので(!)、今日は写真なしのさみしいエントリです)

まず、そうそう。
先週の土曜日にTOYが初めて吐きました~、涙。
いつもなら私が朝起きてくるとぴょんぴょん飛び跳ねて出迎えてくれるのに、顔すら見せなくて
あれ~?と思っていたら、むくっと起き上がりそのままお座りで動かない。
ええ~っ、何かあった?と思った瞬間。。。うっ、うっとなり、オエ~っとやりました。
ほんとに焦ったんですけど。。。
出てきたものが、毛玉がいっぱい、木の枝、紙くず(?)どうやっても消化しないでしょ~、
みたいなものばっかりでした、苦笑。
ワンコを飼っているお友達に話したら、そうそう、そういうの吐くんだよね~って言ってましたけど、
そんなもんなんでしょうか?私はひたすら驚いてオロオロしてしまったけど、当の本人はその後は
ケロっとして、元気に走り回っておりました。ま、やっぱりそんなもん、なんでしょうかね。

今週は雨だったり、妙に寒かったりの日が多かったので、あまり外に出してあげられませんでしたけど、どうやらTOYさん、いつものお散歩コースの帰り道はなんとなく覚えたのか、途中からは家に向かって一目散に走るではないですか、笑。そんなに家に帰りたいの~?といいたくなるくらい、走ります。まだまだ言う事も聞かないし、危ないんですけどね~。
そして、相変わらず公園では、葉っぱやら木の枝、石を食べてますっ。いいのかな。。。

あ、あと。
トイレの失敗が増えました。。。涙。
我が物顔で家中走り回ってますけど、気が付くと、キッチン、洗面所、ダイニングテーブル付近だいたいこの辺りに決まってるんですが、おしっこをしてます。。。
なんなんだろ~っ。そこにもトイレシートを敷いてまた練習するしかないのかな。
根気よくがんばらないとっ!

そして、ここ最近、TOYがまた大きくなった気がします。
体重は量ってないですけど、抱いたかんじが、明らかに違います~。
明日計ってみよう。

週末はお天気がよければ、どこかワンコがいそうな公園にでも行って見たいな、と思ってるけどどうなるでしょうか???というのも、今実はTOYパパが風邪でダウン寸前だからです、苦笑。
早くよくなってみんなで遊びに行きたいなあ!

スポンサーサイト
  1. 2008/02/29(金) 21:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御散歩~ | ホーム | 1ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/17-750fdbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

