TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYの耳・・・

PA0_0281.jpg


今までの写真をみていただくとはっきり分かるとおり、TOYの耳は思いっきり立ち耳です。。。
イタグレ特有のローズイヤーではありません。。。

これまであまり気にしたことはありませんでしたが、最近ちょっとばかり気になってます。
この写真は夜寝ぼけてるようなときのものですが、、、
片耳はパピー特有の折れ耳で、もう片方はローズイヤーになりかけの耳みたいになってます。
夜はこういうかんじの耳になってることが多いのですが、昼は思いっきり立ち耳TOYです!

テーピングでの矯正方法などいろいろあるようですけど、なんだかかわいそうで踏み切れないというかんじです。このままほっといて、勝手にローズイヤーに!!!なんて都合のいいことはないのでしょうかね~。
でも、まあきっと我が家はこの立ち耳もTOYの特徴!と思ってこのままいくと思いますけど、笑!
けど正直ローズイヤーのイタグレちゃんに憧れがなくもありません~~~~。

ローズイヤーは、次の子に期待するとしましょうね♪
(と、勝手に次の子がくると決めてるTOYママでした~!)
TOYはこのままでも十分かわいいしね~♪♪♪(親バカすぎてごめんなさいっ)

明日はTOYパパのキャンプ仲間でもあり、ワンコ仲間のご家族とのBBQ♪
TOYはみんなと仲良くできるかな?
楽しみ~~~♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/08(土) 22:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待て! | ホーム | また~っ!>>

コメント

TOYくん、ナナと全く一緒ですね~。(^_^)b

以前記事にも書きましたが、ナナも普段立ち耳で寝てるときとか寝起きの時に折れ耳やローズイヤーっぽくなっていますよ♪

↓参考記事
http://blog.livedoor.jp/dtdragons/archives/2008-01.html#20080128

http://blog.livedoor.jp/dtdragons/archives/2008-02.html?p=2#20080207

我が家もすこぶるローズイヤーに憧れてはいますが、最近は立ち耳でもカワイイからいいかなんて思っています。(o^^o)

>ローズイヤーは、次の子に期待するとしましょうね♪

これまた私と同じ考えです。(^^ゞ
隙あらば次の仔をお迎えしようとしている私ですが、最近ナナママに感づかれて少し活動を自粛しているところです。

>明日はTOYパパのキャンプ仲間でもあり、ワンコ仲間のご家族とのBBQ♪TOYはみんなと仲良くできるかな?

TOYくんどうでしたか?
ナナはビビリですので、初めての時は全く駄目でしたが・・・。
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 12:50:14 |
  3. ナナパパ #-
  4. [ 編集]

>ナナパパさん

今も折れ耳TOYになってます~、笑。
ナナパパさんの記事を参考にさせていただいて、我が家もこれからとりあえず一生懸命マッサージしてあげることにします!
次の子は。。。タイミングもありますけど、前向きに検討したいなって思ってます♪
ナナパパさんはもう活動開始されてるのですか?すごいです~~~!
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 22:59:48 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/22-539d39e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

