TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初デイキャンプ♪

この週末、TOYパパのお友達に誘われて、TOYを連れてはじめてのデイキャンプへ行ってきました。
そこで会ったお友達。
RIMG0220.jpg

ミニピンのはなちゃん♪

RIMG0221.jpg

ミニチュアダックスのラッキーくん♪

RIMG0222.jpg

おまけ。
昨日のTOY。なんかブタさんみたい、笑。(写真は全部ムスメがとりました!)

ラッキーくんにものすごくほえられて、最初はオドオドしていたTOYでしたが、最後はかなりほえで対抗していました、笑。あんなTOY初めて見た!
はなちゃんはいつもおとなしくてかわいい子なんですけどね。
そのはなちゃんに、TOYは最後調子にのって、上にのっかりまくってました~、汗。
ごめんね。はなちゃん。。。

そんなTOYは、昨日初めて寒い中長時間外にいたのと、他の子たちと一緒にいたのとで疲れたのか、今日の午前中はどこか具合でも悪いのかと思うほど、ぐったりおとなしかったです、笑。
午後には完全復活でしたけどね!

スポンサーサイト
  1. 2008/03/10(月) 21:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩途中で・・・ | ホーム | 待て!>>

コメント

デイキャンプ

デイキャンプですか~。いいですね。
暖かくなってきたし、これからもどんどん行きたいですよね。
TOY君も楽しくて興奮してたんでしょう。

クーもたまにしかドッグランへ行かないので
帰ってきてすぐ、ぐったり寝ちゃいます。
最初はすごく心配になりましたが、
本当にただ疲れただけって感じで、すごく笑えました。
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 11:13:23 |
  3. QOO #JalddpaA
  4. [ 編集]

>QOOさん

ほんと暖かくなってきたので、お出かけも気持ちがいいですね♪
ドッグランいいですね!
私も早く行ってみたいんですけど、きっと行ってもまだまだ楽しめないような気がします~、苦笑。
とりあえず、日々のお散歩を楽しんでもらわないとです(笑)!
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 21:52:47 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/24-6a1337aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

