TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩途中で・・・

PA0_0282.jpg


ここのところほんとに暖かくて、お散歩日和です。
なんだかワクワクします♪
そんな私の気持ちとは正反対のように、TOYは相変らずお散歩で歩いてくれません。。。
少し歩いたかと思えば立ち止まり、下を見て何か食べる。。。苦笑。その繰り返し。

でも、めげずに連れ出しますよ~~~!


それで、昨日のことですが。。。
お散歩から帰ろうとしたところ、自転車に乗った女の人が何か言いたそうに近づいてこられるのです。
何かな?と思ったら、その方「イタグレですよね?」っておっしゃるではないですか!
初めてイタグレを知ってる方に出会った~~~♪と私も嬉しくて、ついついいろいろお話してしまいました。
その方もイタグレちゃんを飼っているそうで、この辺でイタグレを連れてる人をはじめて見たから、思わず声かけちゃいましたって言ってくれました。
私もこの先イタグレを連れてる方を見かけたら、きっと声かけちゃうと思います、笑。
今度またお散歩で会えたらいいな~♪
なんだか、嬉しい出来事でした!

写真はTOYのお散歩服2号。
胸のスカルマークがよく見えないのが残念。。。
そろそろお洋服も春仕様です~っ♪
  1. 2008/03/11(火) 21:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<散歩への道はまだまだ遠い・・・ | ホーム | 初デイキャンプ♪>>

コメント

本当に、暖かくなってきてお散歩が気持ちよくなってきましたね☆
我が家の小太郎も、お散歩の途中に立ち止まっても、ブルブル震えることがなくなってきました!
『イタグレ』といってもらえることって少ないですよね~
ワンコを連れている人でも、知らない人が多いようで、
一番多く間違われるのは、小太郎はミニチュアピンシャーです。

一度だけ、バセンジーを飼っている方にイタグレくんだぁ!と言われた時には、
本当に嬉しくなっちゃいました(笑)
暖かくなって、TOYくんもお散歩大好きになるといいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 22:48:56 |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

>太郎さん

TOYもよくミニピンちゃんですか?って言われます!
特にうちの子は耳がたってますから~、笑。
暖かくなってきてお散歩日和になってきたのに、まだまだTOYはお散歩が楽しくないようです。。。
私の方がめげちゃいそうですっ、苦笑。
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 13:25:25 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

こんにちは。はじめまして^^  我が家にも11月2日生まれのイタグレがいます。名前は空太郎(くうたろう)です。色々と情報交換ができればと思っています。宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 21:17:41 |
  3. 空太郎 #-
  4. [ 編集]

>空太郎さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
TOYパパからお話は伺っておりました。
こちらこそ、いろいろ情報交換させていただけたらと思っています。
どうぞよろしくおねがいします♪
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 22:44:27 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/18(火) 08:39:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/18(火) 09:04:10 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/25-64c2339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

