TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩への道はまだまだ遠い・・・

PA0_0284.jpg


今日はちょっと時間があったので、めずらしく午前中からお散歩に繰り出してみました。
普段は午前中はお留守番のことが多く、私が家にいてもTOYはかなりまったりモードなので
どうかな~と思いつつも連れ出してみましたが・・・

家の玄関先でいきなりこのポーズです、苦笑。
この後も、少し進んで(ひきずられて、笑?)は、止まり座り込む、の繰り返し。
しまいには抱っこで強制的に公園へ。
公園に行っても、結局は同じ事の繰り返し。
少し歩いた!と思ったら獲物(木の枝、葉っぱ、石ころ)を見つけたときで、すぐ食べる。
ほとほと私のほうが疲れて、20分ほどで退散~~~。

そしたら、帰り道。
この間話し掛けてきてくれた方もお散歩中で。イタグレちゃんに会いましたよ~!
こゆきちゃんという女の子でした。一緒にミニピンのはるちゃんもいました♪
どんな反応するかな?と思ったんだけど、なかなか最初から仲良く。。とはいきませんね、笑。
しまいにはお互い興奮してガルガルワンワンになっちゃったので、名残惜しくも(私がね)ばいばい。
TOYも仲良くなれたらいいのにね~。

それにしても、散歩の道はまだまだ険しいようです~。ふ~っ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 13:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早く帰っておいで~~~! | ホーム | お散歩途中で・・・>>

コメント

すごいすごい~~
ご近所にイタさんが居たんですねi-199
何度か会えば、きっとTOYくんとこゆきちゃん仲良しさんになるんでしょうね♪
一緒に走り回って遊べる日が楽しみですね~~

↓のお散歩途中での出来事・・
まさしく、私も同じことをしたことがありますi-184
自転車で走行中、イタさんを連れた方を見かけて思いっきり話しかけましたv-411
偶然出会えることってまず無いので・・ うれしくってつい。。。
  1. URL |
  2. 2008/03/13(木) 20:55:32 |
  3. ぶう #VA3hmcFs
  4. [ 編集]

>ぶうさん

ほんとに、ご近所(かな?)にイタグレちゃんがいたとはびっくり!でした!!!
偶然出会えるってすごいですよね~。
ぶうさんもぜひ今度遊んでくださ~い♪
  1. URL |
  2. 2008/03/14(金) 22:39:34 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/26-cc8e9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

