TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて♪

IGTOYマムです。
今日、ついさっき初めてTOYが私のひざの上で寝ました~~~♪
なんだかとっても嬉しいっ。
今までいろんな方のブログを見ていて、よくひざのうえで寝るっていうのを見ていたんですけど、
我が家ではありえないな~ってずっと思っていたんですよね。。。

で、今日。今。
思いがけず寝たので写真が取れなかったのが残念ですけど。
こうやって寝た理由はわかるわけで。

ここ2,3日、TOYパパがTOYと一緒に寝てたんですよね。
それがやっぱりよっぽど心地よかったようで。
今日からはいっそのこと寝室でみんな一緒に寝ようかと思ったんですけど、いきなりの環境の変化で
TOYはもちろん、子供達も全然寝付けそうになかったので、今日はとりあえず断念。
明日からまだ学校あるしね。
また来週末にでもチャレンジしてみようかと思います。
寝室で一緒に寝る際の心配はただひとつ。
トイレ。
ここ最近特に失敗が多いトイレ。
私達のベッドの上でされたら大変っ。ってことで、ちょっとこわいのですが。
できるかな?

PA0_0293.jpg

写真は、昨日のもの。
昨日朝起きたら、ケージのドアは開いたままで、ケージは空っぽ。
いくらTOYの名前を呼んでも出てこなくて、かなり焦ったんですけどね~。
このソファーの上で、クッションに下に隠れてTOYは爆睡しておりました!
TOYパパの仕業ですっ。
あ~、ほんとにびっくりししたっ!!!

スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 21:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸せな時間♪ | ホーム | 吠えました~>>

コメント

ナナも日中元気なときは、絶対に膝で寝るどころか抱っこすらさせてくれません。

でも、夜疲れているときは自分から私の膝の上でゴロンと丸まって寝てくれます。
この瞬間、ホント最高の幸せを感じますよね~。♪

ところで、TOYパパとうとう禁断の添い寝しちゃいましたか~!!

私もつい一緒に寝ようかな~、なんて考えちゃいますけど、トイレの心配はもちろんケージで寝てくれなくなると困るのでこらえています。

私がもう少しちゃんと躾ければ何て事ないのでしょうが、それがなかなか。。。

でも、たまにはいいかな何て考えちゃったりしています。(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 16:16:53 |
  3. ナナパパ #-
  4. [ 編集]

>ナナパパさん

パパが添い寝して以来、昼間も眠くなると今まではケージに戻って寝ていたんですが、誰かのひざの上で寝ようとするようになりました、笑。

ほんとに、しつけがきちんとできたらケージいらずになっていいのになあ、と最近しみじみ思います。
でも、そんな日はまだまだ先のような気がします、笑。
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 16:55:43 |
  3. IGTOYママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/30-8c936a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

