TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空袋と格闘中~

PA0_0303.jpg


IGTOYマムです。
今日のTOY。
どこからか拾ってきたボーロが入っていた空の袋と格闘しております~。
袋の中に思いっきり顔を突っ込もうとしてました、笑。
しかも、このお気に入りの太陽のスポットの周りでくるくるまわっております。
戦うこと20分くらい・・・?
すごい集中力ですねー。

お疲れ様でした。。。


ところで。
今日、夕方こどものお稽古から帰ってみると~。
家の中がものすごい臭い・・・涙。
ケージの中でTOYが自分のうんPを踏みつけまくっていました、涙。
それにしても、ものすごい臭いでした~。こんなの初めてですっ。
その原因は。。。
きっと、今日ちょっと初めてあげてみたヨーグルトと思われますが。。。
どうなんでしょうねー?
ああ。
一生懸命掃除したけど。まだ臭う気がするなあー、苦笑。
TOYパパ気づくかな?
スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 21:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<興味津津 | ホーム | 久しぶりの病院>>

コメント

我が家も大好きですよ♪

TOYくんも好きなんですね。(^。^)

ナナもゴミ箱から、ラップとかスーパーの袋とか引っ張り出してきて、必死にカミカミしてます。

>ケージの中でTOYが自分のうんPを踏みつけまくっていました、涙。

大変でしたね、ナナもしょっちゅう踏みつけまくっていたので私は慣れてしまっていますが。。。

>今日ちょっと初めてあげてみたヨーグルトと思われますが。。。

我が家はまだヨーグルトをあげたことはありませんが、そんなに臭うんでしたらやめときます。(^_^;)

でも胃腸のためにビフィズス菌には活躍してもらいたいですけど・・・。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 12:06:25 |
  3. ナナパパ #-
  4. [ 編集]

>ナナパパさん

臭いの原因がヨーグルトかどうかは定かではないのですけど、あれ以来あんな臭いはしないので
やっぱりそうだったのかな?と思いますよー。
それにしても、あまりにもうんPを踏みつけられるとほんとに大変ですね、涙!
最近はお留守番の間もケージに入れずフリーにさせてるので、あまり踏みつけることも
なくなってきたかんじですが。。。
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 06:35:23 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/36-d71829d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

