TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目のキャンプ

PA0_0305.jpg


IGTOYマムです。
もう1週間終わろうとしてますが・・・
先週末はTOYにとっては2度目のキャンプへ行って来ました♪
写真はテントの前でパチリとしたもの。なんだかTOYまぶしそーーー。

相変わらずキャンプへ行っても、なかなか走ったりはしてくれませんが・・・
他にもたくさんワンコたちがいたので、少しは刺激になったかな?

そうそう。
一度TOYパパが抱っこしているときに・・・
他のワンコたちに遭遇したんですね。
そしたら、TOYめちゃめちゃ興奮して暴れだして。
あまりの勢いでTOYパパの手から落ちてしまいました。
落ちた瞬間、私のところに駆け寄ってきて、ものすごい声で泣き続けました。
もう聞いたことがないような悲痛な声で。。。
後ろにいた私もあまりに急な出来事で、わけがわからなくなってしまったのですが、
すぐTOYを抱いて、大丈夫だよ、大丈夫だよと体をさすってあげたら、
落ち着いてきたようで、数分後にはまた自分で歩いていたのでちょっとほっとしました。
落ちた高さは定かではありませんが、結構な高さがあったと思います。。。
ほんと何事もなくてよかったです。次からほんとに気をつけないといけません。


キャンプへ行くと、寝るときはTOYも一緒で寝袋の中です。
そんなケージのない生活をしていると、家に帰ってきてももちろんケージでお留守番なんてことはできなくなってしまうわけで。
最近では、もう留守番中も家の中フリーです。
トイレもほぼできるようなので。最近はうんPを食べることもあまりなくなりました。
やっぱりこのかんじがTOYにとっても快適なんでしょうかね。
ケージそのものが今ではすっかりトイレになっています、笑。

ただ心配が・・・
2階まで自分であがれるようになってしまったこと。
降りるのは無理なようなんですが、いつか落ちてもこわいので。
今は大きなダンボールで階段前をふさいでいます。
階段ゲート買わないといけないかな~。

いろんなところで成長が見られる最近のTOYです。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 21:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花見♪ | ホーム | 興味津津>>

コメント

こんばんは

こんばんは、片添でお会いしたキャンディ(ウェスティ)とミルキー(ヨーキー)を連れていました、キャンミルママです~v-238
TOYクンのブログを見つけてしまいました~~v-237

ワンコだけのブログ、やっぱりしたくなりますよね~
私も、ナチュブロで、「癒し犬と 暮らそう」という、私とキャンディだけのブログをやっています。
もう、家族ですもんね~~かわいくてかわいくて・・・

片添キャンプの時、TOYくんが叫んだ時、刺激したのはうちのわんこたちなんですよね~
ごめんなさい。
どうしたのかな~と思ってましたが・・・落ちたんですね。足を踏んでしまったのかと思ったりしました・・・。
いつもとは違う行動をしたりするので、ウチも外出する時は気をつけて見てます。

TOYくん、かわいいですね。お顔がとっても。目がくるるんとしていて。
メロメロになるのも、わかります。

また寄らせていただきますね~~
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 22:03:56 |
  3. キャンミルママ #1NGyfgPI
  4. [ 編集]

>キャンミルママさん

ここを見つけてくださってありがとうございますー♪
この間のキャンプではいろいろお話できて楽しかったです!ありがとうございましたっ!

TOYはまだまだ他のわんこたちと遊ぶことに慣れていないので、この間のキャンプでパパの手から落下してしまったのも、私たちにとっても、TOYにとってもいい勉強になったなーって思ってます。。。
これに懲りずに、ぜひまた遊んでやってくださいませ。

私たちもまだまだワンコ初心者ですので、いろいろ教えていただけると嬉しいですっ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 22:53:05 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/38-324baec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

