TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見♪

RIMG0257.jpg

IGTOYマムです。
今日はとってもお天気がよかったので、お花見がてら外でランチをとることにしました♪
といっても、ランチはマックですが・・・
しかも場所は決めずに出かけたので、通りながらまだ桜が残っている川沿いでランチをとることにしました。
お天気がよくてとっても気持ちがよかったです♪

PA0_0307.jpg

そして、今。
TOYパパとTOY二人でこんなかんじで寝ています。
TOYパパは週末になるとTOYを一人で寝せるのがとってもかわいそうになるらしいです、苦笑。
ってなわけで、今日も一人毛布にTOYと包まってこんなかんじで寝ています。。。
ま、だいぶ温かくなってきたし、週末はこうやって寝るのもいいかもねーーー。

そうそう。
大事なこと!!!
今朝、TOYとパパが遊んでいたら、パパの服に血がいっぱいついていましたーーー!
もしかして?と思ってみてみると。
やっぱり歯がなくなってました!!!
しかも2本も!!!一生懸命探してみましたけど、全然出てこず。。。
そのときにもう1本歯がぐらぐらしてるのに気がついたのですけど。
夜になってまた血が出てるのを発見!
そして口をあけてみると。。。
もう1本なくなってる、汗!!!
今日で、合計3本の歯がなくなってるのに気がつきました。
しかも、1本も手元にありませんーーー、涙!
一生懸命うんPするたびにさがしてますが(苦笑)、まだ出てこず。
ほんと残念。

ちゃくちゃくとTOYは大人になってるようですね・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/04/12(土) 22:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえば・・・ | ホーム | 2度目のキャンプ>>

コメント

かわい~~~

またまた来てしまいました~、キャンミルです・・・

とってもほのぼのする写真ですね~
寝てる姿って、大好きです。

私はキャンディと一緒に寝てます。
勝手にハウスでシーをして、また戻ってきます。
冬はあったかくて、キャンディのお陰で風邪をひかずにすみました~

歯が抜け始めたみたいですね。
キャンディのも、できるだけ取ってますが、どうしても見つからないのもありました。

抜けた歯でさえ、愛おしいんですよね~

  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 07:06:16 |
  3. キャンミルママ #1NGyfgPI
  4. [ 編集]

やっぱり一緒に寝ていらっしゃるんですねー。
我が家も寝室に入れるのは時間の問題のような気がします。。。笑。

普段はお留守番をフリーにしておいてもここのところトイレがほぼ完璧!なので。
このままうまくいってくれたら、寝室もOKだと思ってます!

歯は相変わらず1本も見つかっていません。。。
いったいどこへいってしまったのでしょうかね~。
一応全部コレクションするつもりでいたのに。。。全然だめですね、苦笑。
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 21:54:20 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

どこかで見た景色~~っと思ったら・・・
この川向こうが我が家でしたi-199
この川沿い、グル~~っと桜の木が植わっててちょっとしたお花見にいいんですよね♪

TOYくん、TOYパパさんと一緒にネンネしてる姿がほのぼのi-178
パパさんが一緒に寝たくなる気持ち、よ~くわかりますi-184
私も、時々一緒に寝ちゃってますから~~ 笑

乳歯集め、なかなか難航してるようで・・・
結構、掃除機かけてるときとかにカラカラっと吸い込んだり~~なんてのもあるので、気をつけてみてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 22:02:42 |
  3. ぶう #VA3hmcFs
  4. [ 編集]

>ぶうさん

ぶうさんのおうちはこのあたりですか~~~!
我が家からはちょっと距離があるのですけど。
ほんと、この川沿い気持ちがいいですね♪また行ってしまいそうです♪

乳歯集め。。。
全くもってダメです(涙)。
掃除機も毎日気をつけてるんですけど、ぜんぜんからから~っとなってくれませんー!
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 23:42:23 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/39-c6fdd7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

