TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして♪

IGTOYマムです。

この間の土曜日にブログでお話させていただいていたぶうさんにお誘いいただき、ドッグcafe「わん茶房’s」さんへ行ってきました♪♪♪

イタグレさんたちに会うのも、ドッグカフェなるものに行くのもすべて初めてだったので、家族みんなでドキドキしながら(笑)。

ぶうさんにお会いするのも初めてだったんですけど、「ぶ、ぶうさん・・・?」と入り口で怪しげに声をかけてみる私(汗)。でも、とてもやさしく迎え入れてくださいましたー♪

私たちがいったときには、すでにウケちゃん&カーネちゃん&ラーナちゃん、翔くん&舞ちゃんがいました。
その後、ニコルくん、一緒にいれたのはほんの少しだけだったけどスノークちゃんにも会えました♪
TOYは初めてにもかかわらず、みなさんに一応ごあいさつ!?
もっと逃げたりするのかなー、と思ったのですけど、そうでもなかったような・・・
そして、ワンちゃんたちへの挨拶もそこそこに、飼い主さんたちへの挨拶がすごかった、苦笑。
これでもか!ってくらい激しくご挨拶。
みなさん、大変失礼いたしましたーーー。

で、えっと。
みなさんを写真つきでご紹介したかったのですけど、すみません。
私の腕の悪さといったらないです。家に帰ってきてみたところ、ほとんど使えそうな写真がないっ。
やっぱりこれはデジイチが必要???
いやあ。たとえカメラがよくなったとしても、私の腕ではだめかもしれませんーーー。

では、見られそうな写真を少しだけっ。

RIMG0300.jpg
ラーナちゃんと一緒に抱っこしてもらってるTOY。

RIMG0301.jpg
ウケちゃんに妙につきまとっていたTOY。その向こうにはカーネちゃん。

RIMG0303.jpg
翔くんにごあいさつするTOY。

RIMG0302.jpg
ラーナちゃんと舞ちゃん。この写真が一番はっきり撮れてました、笑。

ニコルくんはぶれぶれ~写真しかなかったです。ごめんなさいっ。
スノークちゃんもほんの少ししか一緒にいれなかったので、撮れてなかったですーーー。
ほんとにすみません~~~っ。

少し寒かったのですけど、TOYもとっても楽しかったようです。
帰りのクルマの中では、速攻爆睡してましたっ!!!

今回はバタバタと帰ってしまったのですが、ぜひぜひみなさんまたTOYと遊んでやってくださいませ。
本当にみなさん、ありがとうございましたーーー!




スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 23:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お気に入り~ | ホーム | 癒される~>>

コメント

うわ~!!すごい!
イタグレがいっぱい!!
みなさん楽しそうですね~
イタグレって、とっても美しいワンですよね!やっぱり、こういう交流が楽しいですよね~

うちも「わん茶房’s」行ったことあります!
店内は炭が沢山で消臭してあるし、デッキも素晴らしいですよね。
ケーキも美味しかったし・・・
また行きたくなってきました~~
  1. URL |
  2. 2008/04/23(水) 07:23:10 |
  3. キャンミルママ #1NGyfgPI
  4. [ 編集]

初めて お邪魔します。。
わん茶で ご一緒した、翔&舞 の飼い主のakemiです。
(実は、TOYくんのblog~いつも読み逃げしてたんですよ i-230)
先日は、思いがけず TOY一家にお会い出来、嬉しかったですi-178
TOYくん~ほんとぅに 可愛かった~~e-266  そして とっても綺麗なカラーが印象的でした!

お近くにお住まいだとも分かり・・ ひょっこり 何処かでお会いすることもありそうですね~
また一緒に 遊んでやって下さいね。。

翔&舞のblogの URLを入れておきます・・・  
見慣れた景色も 登場してると思うので、よかったら覗いてみて下さいネ。
(写真ばかりです i-229 コメント欄もお休みしてるのでお気軽にどーぞ 。)

  1. URL |
  2. 2008/04/23(水) 08:09:57 |
  3. akemi #-
  4. [ 編集]

先日は、急な誘いにも関わらずお越しいただきありがとうございました~~
そして、、ちょっと気付くのに時間がかかってしまってスミマセンでしたi-201

ナマTOYくん、写真でみる以上にプリティ~i-178で・・・
うちの旦那ちゃんは、結構メロメロになっておりました(爆)

こんな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
またぜひ一緒に遊びましょうね♪

  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 00:27:13 |
  3. ぶう #VA3hmcFs
  4. [ 編集]

>キャンミルママさん

本当に今回はたくさんのイタグレちゃんたちに会えて嬉しかったのです♪

キャンミルママさんもわん茶房’s行かれたことありますか。デッキいいですよね~♪
ケーキもおいしいのですね!
今回はおなかいっぱいで行ってしまったので、ドリンクのみだったので、次回はぜひ食べてみます~!
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 20:12:06 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

>akemiさん

コメントありがとうございます♪
そして、この間はありがとうございました~!
思いがけずお近くにお住まいなこともわかって嬉しかったです♪

なにせまだワンコ友達が全くいない我が家ですし、まだまだおちびで落ち着きの無いTOYですが
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいっ。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 20:14:52 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

>ぶうさん

この間はお誘いいただいてほんとにありがとうございましたっ!
我が家も強行で行ってしまったので最後はバタバタと帰ってしまったのですが・・・
TOYともどもとっても楽しかったです~。
ぜひぜひまた遊んでください♪

そして、旦那様に・・・
TOYのあまりに熱烈なご挨拶大変失礼しましたーーーっ。
懲りずにまたぜひ抱っこしてやってくださいませ。
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 20:17:41 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/42-c4dcc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

