TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初お散歩♪

PA0_0265.jpg


今日は雲の間の晴れ間を見て、初めてのお散歩へと出かけてきました♪
ま、お散歩といっても、抱っこ散歩ですけどっ。
写真ではちょっとわかりづらいですが、TOYくんバッグの中に毛布と一緒に入ってます。
前のポケットには湯たんぽも入ってるので、ぬくぬくだと思います。
実はTOYはまだお洋服持ってないので、寒さ対策は厳重に!!!

家から出てすぐは、かなりびくびくだったんですが(TOYはもちろん、私も)、少し進んでいくと、きょろきょろと周りをみながら、大人しくしててくれました。
最初はかなり震えてて(さむかったのか、こわかったのか。。。両方かな)、すぐ引き返そうかとも思ったんですが、ムスコがひとりずんずん先へ行ってしまったので、
戻るにも戻れませんでした。。。

すぐそばを通る自転車や、バイク、そして電車なんかが通るたびに、じっとみて、固まってましたけど、こうやって、少しずつ外の世界にも慣らしてあげないとなあ。と思います。
そうそう、今日はすれ違う人ほとんどが、TOYのことも、じっと見てました、笑。

写真はムスコがとってくれました。

それにしても、初さんぽは、私もかなり緊張して、帰ってきたら、ぐったりです。。。
往復20分弱ってとこだったんですけどね。
体の変なところに力が入ってるかんじで、そういえば、コドモタチが赤ちゃんのときに初めて抱っこひも使ったときにも、こんなふうに疲れたなあ~ってちょっと懐かしくなりました、笑。

また行こうね~~~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/04(月) 22:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TOYのおともだち(笑) | ホーム | 予防接種3回目。>>

コメント

初の散歩おめでとう\(^o^)/
TOYくんはドキドキしたでしょうね(@_@;)
バイクや電車や通行人など今の時期に社会化しておけば安心ですね(^^)
  1. URL |
  2. 2008/02/04(月) 23:09:17 |
  3. チョコサラ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!はじめまして☆
イタグレの小太郎を飼っている太郎と申します。
自分も最近イタグレを飼い始めた新米飼い主なのです。
小太郎は2007年10月16日生まれなので、近いですね☆

ようやく散歩に行けるようになりましたが、
ビビリの小太郎は座り込んでしまいます(笑)
TOYくんよりちょびっとだけお兄ちゃんの小太郎、
何か参考になるようなことでもブログで紹介できたらいいのですが、
小太郎じゃ役に立てないかも知れません(笑)

また遊びにこさせていただきますね~!!
  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 00:56:50 |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

>チョコサラさん
抱っこお散歩楽しいですね~♪でも、これに慣れると、歩かなくなっちゃうんじゃないかな?って少し心配してます。。。
毎日でも連れ出してあげたいんですけど、お天気がすっきりしないのでなかなか出れないです~っ。



>太郎さん
はじめまして。コメントありがとうございますっ♪
って、実は、私ずっと、太郎さんのところは行っておりました、笑。
コメも残さず、読み逃げですみません。。。
ものすごく参考にさせていただいてますっ!小太郎くんも、ものすっごいかわいいですよね♪
どうぞこれからよろしくおねがいします!!!
  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 21:26:36 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/5-4a8fd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

