TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み中・・・

PA0_0336.jpg


寝てるのにー!邪魔しないでーーー!みたいな顔してますけど。
はい。ほんとにごめんなさいねー。

って、写真とは全然関係ありませんが。
ちょっとそろそろ本気で考えなければいけないことが。。。

それは、夏休みの帰省のことです。
TOYマムの実家は遠いです。本州の北の端です。
ここからは移動距離もものすごくあります。
夏は年に一度の帰省の時期です。
今までは、2週間ほど帰ってみたりしていたんですけど、今年はTOYがいるから!ってことで
9日間です。滞在は正味7日間ですっ。
それがジジババにはさみしくてしょうがないみたいですけど、どうしようもありません。。。

で。問題は。
その間TOYをどうするかってことです。
最初実家につれて帰ろうかとも思ったんですが、道中のことを考えると、かなり難しいと思われますー。飛行機1本で帰れたらいいんですけどね。

自動のえさやり機みたいなのを買ってお留守番させるのは。。。
TOYパパはかなり帰りの遅い人です。
がんばってもらったとしても、毎日早く帰るのは、まずムリな話しです。
TOYが夜中まで一人・・・
考えただけでなんかかわいそうかも。

TOYパパの実家にみてもらうのは。。。
TOYパパの実家はわりと近くです。ワンコを数年前まで飼っていました。。。
でも、外犬だったのです。
そうなると、いくらワンコに慣れてるといっても、勝手が違いすぎますよね。。。

どこかワンコホテルに預けるのは。。。
これもう~~~ん!というかんじで。。。
どんな人にでも喜んでついていくTOYですが、こういうところに泊まるとなるとどうなっちゃうんでしょう?

TOYを迎え入れる前にこういうことも考えたはずなんですが・・・
いざその時がくると、いろいろ悩みますね。

もう少し悩んで、TOYにとっての最善の道を選んであげようと思います!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 23:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きくなりました♪ | ホーム | ひとりぼっち・・・>>

コメント

帰省ってホント悩みますよね~。。。(T_T)
我が家も以前、3年程熊本に住んでいたのですが
家族揃っての帰省は2回くらいでした。
私と娘だけ2泊だけ・・・ってことが多かったです(^_^;)
TOYマムさんの帰省は距離もあるし
おじいちゃんおばあちゃんの事を考えると
ゆっくりしてあげたいですもんね~。。。
TOYくんにとっていい方法が見つかるといいですね~(*^_^*)
あ!!なんなら我が家で面倒みましょうか??(笑)
TOYくんなら大歓迎です\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 22:58:05 |
  3. risa-mama #-
  4. [ 編集]

>risa-mamaさん

コメレス遅くなってしまって、ごめんなさいっ。失礼しましたー!

ほんとに、帰省は頭を悩ませます。。。
で、risa-mamaさんっ。TOYを預かるなんてっ!
きっと言ったことを後悔しちゃうと思いますよ(笑)!
なーんて。嬉しいお言葉、ありがとうございましたっ♪
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 21:11:58 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/52-ce7d786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

