TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の様子っ!

PA0_0365.jpg


あまりにも、長いことUPをしてなかったので、何をどう書いてよいものか・・・と迷ってしまいます(汗)。

その後も変わらずTOYも我が家の家族もみんな元気です。

8月の私達の帰省の際には、ホテルに1週間ほど預けられたTOYですが、さみしいなんて様子は全く持ってなかったようで、ごはんはもりもり食べ、他のワンちゃんたちを追っかけまわしてたみたいです(笑)。

で、私達が帰ってきてから数日後。
恒例の夏のキャンプへと出かけてきました。今年は蒜山高原へ。
行く前日くらいから、ちょっとTOYの便がゆるいかなー、とは思っていたんですけど。
行く道すがら、休憩するたびに思いっきり下痢Pになっちゃって、不安を抱えたままキャンプ場へ。
着いて下痢Pはちょっと落ち着いてきたかな・・・と思っていたら、私達が夕食をとるころから嘔吐が始まりました。しかも、いつものはく時の様子とは全然違うし・・・
でも、これもしばらくしたら少し落ち着いてきたので、この日は早めに車に入れて休ませました。

それで、この夜中、車中で下痢したり、嘔吐したりってことはなかったのですが、やっぱり心配だったので、次の日は朝から近くにありそうな動物病院へとりあえずいろいろ電話。
で、結局TOYパパが隣の県の病院まで1時間かけて連れてゆきました。
病院では、便なども調べてもらったようですが、結局はくわしい原因はわからず、とりあえず点滴をうってもらって、TOYは帰ってきました。
帰ってきてからは、かなり元気になってました。夕食はお肉を少々、ごはんを少々食べました♪
その後は、もうすっかり元気で、とりあえず家族みんな安心しましたー。

キャンプから帰る途中に高速のSAにあるドッグランによってみたんですが、だーれもいなくて、貸しきり状態だというのに、全く走る気配なし・・・(苦笑)。
遠くからパパが呼んでみても、全然走らず。
だめだこりゃってことで、早々に退散です。
ドックランデビューは残念な結果でした(笑)。


そして。
近頃の悩み。
TOYが全然カリカリフードを食べなくなりました。
「これをかけると食いつきが違う!」なーんていう(笑)ふりかけなんかも買ってみましたが、全然だめですー。
まだストックはいっぱいあるというのにー!!!なんてことは言ってられません。
他のものは食べるので(野菜とか、おやつとか)、食欲がないってことではないと思うので、これを気に食生活を見直さないといけないなあと毎日考えてるところです。
そんなこんなで、相変わらずのがりがりくんのTOYです。

ただいまの体重4.7キロ。
この体の大きさなら、もう少し体重があってもよいのだと思うんだけど・・・
TOYが食べるもの、探さないといけませんー。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 21:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待てるかな? | ホーム | アクロバット!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/57-811d2f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。