TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過

PA0_0373.jpg

術後も、TOYはかなり元気ですっ。
手術当日はさすがに、おとなしかったような気がしますけど、翌日からはすっかり元通り。

食欲も、以前に戻って、カリカリフードもだいぶ食べてくれるようになりました。
これが手術のおかげか、気候のおかげかはわかりませんけど(笑)。

お散歩に行っても、以前はTOYに吠えて仕方なかったお友達も、吠えずに受け入れてくれるようになった子もいます。
これも手術のおかげなんでしょうか・・・?

お留守番のときと、夜寝る時は、必ずこのカラーをつけて!と言われてるので、もう少し不自由な生活ですが、もう少し我慢してもらうとしましょうか。
ほんとあともうちょっとですしね。

でも、写真でもわかりますね・・・
かじられてる無残なカラーがっ(苦笑)。

一度カラーをとってあげると、そのあとまたつけた後が大変です。
見てるこちらがほんと気の毒になってしまうくらい、固まってしまってしばらく座ることすらできなくなっちゃいます。。。

それもあと少し。
もうちょっとがんばろうね!



今朝の出来事。
ああー!というムスメの声で起こされて、私が1階に下りてきたところ床が一面うんPまみれでした。。。
一体何が起こったというのか、理解できませんでした(涙)。
とりあえず、朝から、一生懸命床を水拭き、そしてワックスかけ。
ほんと泣きたくなりましたけど、それでも、TOYがかわいいことにはかわりがないのですよねん。

ほんとに。
親バカバカの私です~。


でも、もうやめてね!(笑)





スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 23:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | なんとか>>

コメント

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/lz3t6g6/
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 21:25:56 |
  3. タイラノ清盛 #2VTvj2FE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/19(土) 03:27:43 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/62-0ef0b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

