TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のTOY

RIMG0079.jpg


TOYマムです。
今日のTOYはいきなり片耳だけ、立ち耳になってました。
なんか、かわいかったです~~~♪
写真でも、そのかんじがちょっとわかりますでしょうか・・・?
うまく写真をとろうといろいろがんばってみましたけど、なにせ動くTOYをとるのは至難の業ですね。いろんな方が、デジイチが欲しくなるっていうのが、分かる気がしますっ。
今日もおばけみたいな写真が沢山とれました、苦笑。


昨日は、TOYのカミカミ王子っぷりを嘆いてしまいましたけど。。。
もちろん、今日も最初は相変わらずの噛み付きっぷりでした。
でも、今日はNO!というのにプラスで、ちょっと強めに手をたたいてみたところ、
驚いて、こちらを見るので、噛んだらNO!だよ、というのが少しはわかってくれたらしく、
ほんのわずかですが、子供達とTOYの穏やかな時間がありました。
そうなると、なんかほんと幸せだなあ、なんてつくづく思ってしまいます。
ま、そんな時間は長くは続かないのですけどね、苦笑。

こうやって写真で見ると、まるまるとしたTOYくんですねっ。
やっぱり食べすぎ!?

そうそう、今日は昼間のお留守番に加えて、夕方ムスコのサッカーがあったので、いつもより長い時間のお留守番だったのです。。。
たいてい、夕方に一度うんPをするので、一人だとまずいなあ。食べちゃうかもなあ。と心配してましたが、やっぱり食べてました。
家に帰った途端、わかりました。
においとしっかりと形跡はあるのに、肝心のブツはどこにもない。。。涙。
やっぱり食べちゃった。
毎回じゃないけど、やっぱり食べるんですよね。
食べちゃだめだよ~~~!!!

さ、明日からは3連休。
特に予定もないので、いっぱいTOYと遊びたいと思います♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 23:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おつかれさまっ | ホーム | TOYのおともだち(笑)>>

コメント

ウンP、食べちゃいますか(._.)
サラも食べまくりでしたよ(ToT)
カミカミもチョコ&サラでいろんなパターンでためしましたけど……
ぜんぶ効果なし(;一_一)つねに手と腕が傷だらけでした(ToT)
やっぱりケージに入れるか、手を噛まれる前にオモチャを噛ますのがまだ効果があったような気がします(^^)
いいですね3連休!!TOYくんも喜びますよ♪

  1. URL |
  2. 2008/02/09(土) 21:47:06 |
  3. チョコサラ #-
  4. [ 編集]

>チョコサラさん。
チョコサラさんのとこもうんP食べてましたか?カミカミしまくりでしたか?
そういう経験談を聞くと、妙に安心してしまいます。。。
すでに、みんな傷だらけになってますが、根気良くがんばりたいと思ってます~。。。
またぜひいろいろ教えてください!!!
  1. URL |
  2. 2008/02/10(日) 00:20:42 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/7-d13a8e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

