TOY,Andiamo!

我が家にやってきたイタリアングレーハウンド♂TOYとの日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまっ

RIMG0081.jpg


IGTOYマムです。
写真はこのところ、少しお座りができるようになったTOYです。
ごはんを待ってる時や、何か楽しそうなことがありそうなときは、まずこの姿勢をとるようになりました。もちろん、「お座り!」と言ったら、こうやってくれます。
少しだけ、ごはんのフードを御褒美に練習しましたが、これはすんなりやってくれました。

でもね、この先が難しい。。。
ま、私が教えるのが下手なだけなんだと思いますけど。
どうも、待てやふせができないっ、涙。っていうか、どうやったらいいんだろっ。
いろいろ試行錯誤しますけど、うまく出来たら、またご報告します~~~♪


今日は義弟一家(だんなさんの弟一家)が、TOYに会いに遊びに来てくれました♪
彼らは昔犬を飼っていたことがあるので、TOYの扱いは夫婦2人ともなれたものです。
私の方が、おろおろしてるくらいですっ、苦笑。
なので、TOYは今日はみんなにめいいぱい遊んでもらいました♪
疲れたのか、今日は割りと早い時間からぐっすり寝てますっ。
只今、トイレに顔くっつけて、爆睡中!!!

そういえば、先週は義父母にTOYに会ってもらったのですが、TOYくん、初めての人におびえる様子全くなし!です。
相変わらず、動くおもちゃ、初めてのぬいぐるみにはビビリまくりですが。
こんなんでいいのでしょうか~~~?

明日はもう少し暖かいといいなあ。
そしたら、あたみんなで抱っこお散歩の予定ですっ♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/10(日) 00:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はじめてのおやつ♪ | ホーム | 今日のTOY>>

コメント

TOYクンのファンでまた来ちゃいました(*^_^*)
人なつっこくて、ビビりとは………チョコといっしょの性格ですね(^^)
チョコはとても躾しやすかったですよ。ドッグランでは別人(別犬?)ですけどね(._.)
遊ぶのが大好きで飼い主はまるで無視です(;一_一)
ところで、チョコもふせとお手は苦労しましたよ(ToT)
いろいろ躾の本など読んで勉強したのですが、苦労しましたね~(@_@;)
まえに飼っていたシェルティーは簡単だったのに………
TOYマムさんも、めげずに頑張ってくださいね(^^)
  1. URL |
  2. 2008/02/11(月) 22:05:07 |
  3. チョコサラ #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 13:28:15 |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

>チョコサラさん
ほんとに、しつけは気長に根気良くやるしかないんでしょうね。
いろいろ本を読んでみても、しつけの仕方もそれぞれ違ったりしますしね。
TOYにあった方法を見つけて、いろんなこと教えてあげたいなぁと思ってます!
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 21:17:24 |
  3. IGTOYマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtoy.blog10.fc2.com/tb.php/8-a3f707dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IGTOYパパ&マム

Author:IGTOYパパ&マム
TOY
2007年11月2日生まれ。
イタリアングレーハウンド♂。
兵庫県生まれ、現在広島在住。
ただいま、カミカミ王子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

